Powered by Blogger.

Pages

Thursday, April 12, 2012

あなたは同じ人です。ペットラットのような人は、良いプラット ダイナミック インテリジェントな気の利いた勤勉な陽気な楽観です。熱心な愛は、慎重に進めます。適応とにもかかわらず、鍬の静かな穏やかなをあなたの人格が、彼は社会にとにかく好きにもかかわらずまた自由を愛する交流するの好き、あなたがある粘着性の分泌彼は不当な志向の人々 までステップ アップし、(多すぎる) ので、多くの人生を整理するまで、彼はほとんどの真の幸福を探していた。リラックスした軽-重をリラックスしてみてください !多分人生良い。 かもしれない. Dek D 作家アプリケーション。พอ่าน @ すばらしい Dek D

0 comments

Post a Comment